2018/08/17 野生と仲良くなる。

こんにちは!!有吉です!顔がデカイです。
未だ有吉という名前に慣れませんw
毎回同じタイトルなのもつまらないので、毎回変えていこうかなと思いますw

では、早速いつもの如く振り返ってみます。
仕事終わって21:30頃にin。(ここだけの話、僕はストのガチの支度するのに2時間位かかります。
因みに内訳としてシャワー浴びるのと、化粧、ヘアセット併せて1時間15分ほどかかる。)

散策するも1時間以上ソロ案件見つからず。
ここまでソロ案件いないと、今後は逆3でトライするべき?否だと俺は思う。理由は長くなるから書かないけど。だからソロでなく、コンビで行くべきだと俺は思うんです。富山の金土のソロで声掛け数稼げる人はどこで声かけてるんだろ?

①2声かけ目で、20歳の優しそうなギャルにヒット。
「ナンパとかマジ無理」と言われる。
満更でもなさそうなので無視して30分ほど談笑。
自己開示、世間話、チャラ開示。

「いっつもナンパしてるの?」「どんなふうにナンパするの?」「あたしがちょろそうだと思った?」
など

良い感じに和めているなと感じたので近くの自販機でジュース買って話そうと打診。快諾される。
女の子は常に終電を気にしている。
「有吉さん絶対終電逃させようとしてるよねwwwバレバレやしw」言われる。ナメられてる?楽しそうな雰囲気だけど、即れそうな雰囲気はナシ。
結局終電の時間になり解散。仲良くはなれたけど、抱ける雰囲気は全くナシ。彼氏以外とはセックスしたことないらしい。


・俺のスト値が、初めてのワンナイトを経験しても良いと思わせる粋に達してない。

トーク時点で女に主導権握られてた。しかし俺の課題である、女の子に楽しいと思ってもらう。という目標は達成できてた。

このときどう振る舞うべきだったか、考えたけど思い浮かばず。


②更に何時間も散策する。清楚っぽくて、酔っ払ったソロ案件発見。心の中で顔がニヤつく。
声かけ。

俺「おねーさん!ちょっと聞きたいことあるんですけど」

清楚酔「なんですー?」

俺「タイプなのでナンパしていいですー?w」

清楚酔「だめでーす。帰りまーす」

と言われるとどうしようもない。

〜fin〜

③その後も散策するもソロ案件がガチでいない。

いきなり後ろから声かけられる。

??「すみません」

俺「はい?」

イケメン野生「友達と待ち合わせしてるんですけどここの場所わかります?」

俺「ああここでしたらわかりますよ(^^)、よかったらここまで俺が道案内しますよ(^^)」

到着。

野生「ありがとうございます(^^)お礼にお酒でも奢るんで少し飲みましょう。」

コンビニで乾杯。

正直コンビする相手が欲しかった俺は自分がナンパしていることを自己開示。イケてる(と自分で思ってるw)俺と、このイケメンの野生がコンビしたらサクサク連れだして即れるんじゃねーか?と思ったから。

野生「いいっすねwwwナンパやってみますかww」と快諾される。

その時既に夜中の1時半過ぎ。街はほとんど死んでいる。

案件が殆ど居ない中、ちょくちょくコンビやソロでオープンさせるも連れ出しはできず。
しかし2時半頃、良い感じに酔っ払った3人組に声掛け。カラオケ連れ出し。女がめちゃくちゃ元気よくてうるさい。

「酒持ってこーい」
「盛り上がって歌おうぜ」
「きゃはははwwwww」

カラオケ行ってノリ良く歌い機会を待とうと野生とLINEでやり取り。結局主導権完全に女側にあり何もできずに4時頃解散。
ただ野生は歌がうまく、イケメンというより顔つきがかっこいい、リア充っぽいし、女の子にもかなりモテそう。(実際過去にかなり遊び人だったらしい)

ソロ案件の少なさにただただ絶望したが、今後仲良くやってけそうな人に出会えたのは嬉しかった。
金曜にソロはキツイ。


5声掛けくらい/0即/1連れ出し(未来見えない連れ出し/0バンゲ)

あんまり勉強になることや、収穫も何もない本当に無駄な1日だった。教訓も何もなし。
課題が見つからないのが一番しんどいと感じた。

ファッション面で少しフォーマルに寄り過ぎかな?とは思った。「ヌケ感」が足りなかったように感じた。これは次以降変えていこうと思った。(翌日のストの反省に活かせた。)


見ていただけた方ありがとうございます。
コメント、感想一言でもいただけると嬉しいです😁