2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/08/18 バリカタ合コン案件アポ

こんばんは!有吉です!仕事終わりでクソ眠いですが気合で書きますw 折角貴重な金土使って、朝までナンパして、坊主に終わったことを無駄にしたくないので、反省事項や考察書きます! 18時半。三週間ほど前の合コン案件(俺より2つ歳上。)とアポ。 因みにバ…

2018/08/17 野生と仲良くなる。

こんにちは!!有吉です!顔がデカイです。 未だ有吉という名前に慣れませんw 毎回同じタイトルなのもつまらないので、毎回変えていこうかなと思いますwでは、早速いつもの如く振り返ってみます。 仕事終わって21:30頃にin。(ここだけの話、僕はストのガチ…

2018/08/15(水) ホームナンパ振り返り

こんばんは。にーとや改め有吉ですw 連れ出した女の子に「にーとや君って有吉に激似なんだけどwww」と言われイジられたのが由来デスさて、では振り返ってみましょう。(時間帯19時〜2時頃) ①まずファッション。 前回の片町遠征ではアロハシャツで爆死した+…

2018/8/13(月) 片町遠征振り返り

こんばんは。にーとやです。 遅くなりましたが、片町遠征時の振り返りブログを書こうと思います。 まず結果から先に言うと、即も連れ出しもバンゲも0のガチツルツル坊主でした。 原因としては、①メンタル実は前回、片町でGTした際、ナンパしてたら、女のツレ…

2018/8/10(金)スト振り返り

こんにちは!田舎ナンパしているにーとやです!長はまさんというめちゃくちゃスト値が高く、努力家で経験も長い尊敬するスト師の方がよく僕にアドバイスくれたり何かと気にかけてくれます。とてもありがたいことで彼にはとても恩を感じています。その長はま…