2018/08/15(水) ホームナンパ振り返り

こんばんは。にーとや改め有吉ですw
連れ出した女の子に「にーとや君って有吉に激似なんだけどwww」と言われイジられたのが由来デス😌

さて、では振り返ってみましょう。(時間帯19時〜2時頃)



①まずファッション。
前回の片町遠征ではアロハシャツで爆死した+楽しんでる雰囲気が足りない(俺から出てるオーラが硬い)
ということで、 
①シンプルファッションに回帰
②楽しんでる雰囲気、こなれた雰囲気、楽しく飲んでる野生のパクリ

でキャラクターTシャツ+細身のジーンズ+ブーツ
で臨みました。

②「どういう【声掛け/男/コミュニケーション】なら女の子が【反応したくなるか/一緒に遊びたい】」を第一に考えて、明るく落ち着いて、柔らかくナンパしました。



いつも仲良くしていただいている、歳上のTさんと最初はコンビしました。
【因みにTさんはスト値と身長が中々に高く、見た目からし陽キャ感が凄い。歴も長くて100ゲットも超え、なのに謙虚で人当たりがよい。個人的に富山では1番凄い。】


固定のオープナーでオープンし、物いじりで和むというのをひたすら繰り返す。
やはり富山は片町とは比べ物にならないくらい反応が良い(笑)
正直僕のメンタル的にもホームという安心感があるし、最近出撃頻度が多く、ナンパ慣れしているのでトークが軽快で弾む。
特に今回意識した①②の効果がデカかったように思う。
また、やはり慣れてるTさんとのコンビは非常にやりやすい。スト値にあまり差が無く似通っているというのもやりやすさの一つ。(僕が勝手にそう思ってるだけで実際はどうか分からんw)

サクサクバンゲできた。「後で4人で飲もう!」と約束し、サクサク放流。
しかし時間が早いこともあり、このあと予定があるという女の子ばかりで中々連れ出しはできず。途中で腹が減りご飯を食べる。食欲が満たされると、ナンパの勢いが落ちたw

初連れ出しできたのは22時半頃。可愛い21歳の女子大生コンビをカラオケに。スト値(3/5、4/5 、2人共細くて、白くて、オシャレでめっちゃ可愛かった。)

しかし連れ出して僕の悪いクセが出る。これは正直話すとTさんに過去こっぴどく指摘されたことがあるし、ジャンボくんにも、ビビる大久保さんにも、師匠である長はまさんにも言われたことがある。

それは、、、「とにかく俺がめちゃくちゃガツガツ前のめりになる/余裕なくガンガンデリカシーのない下ネタを投下する」ということだ。
このクセが中々治らない。「治らない」というのは甘えで、正確には「治さない」だけだ。

・ノリ良くしようと意識し過ぎる(これだけならまだいい)
・しかし話す話題がなくなり、沈黙に耐え切れなくなったときにぶっ込んでしまう。女の子も混乱してしまう。

次のナンパではこれを止めようと思う。因みにkyoさんが「有吉さんは見た目の優しそうな感じに対して、トークがオラオラで強いのがいけない。」と言われたことが印象的で思い出される。忘れられない。
・「チャラいのは良いことだ」と状況をしっかり観察せずにオラついたり、下ネタを投下するのは今回で止めようと思う。これは甘え。止める。
こういうコミュニケーションの在り方を見て、俺はコミュ障だなと自覚する。自覚があるなら治す努力を全力ですればいい。


今回の連れ出しでも女の子かなり混乱してた。Tさんと女の子2人は割と和んでただけに俺がヘタコいた。放流。

ここでTさんは所用の為帰宅。ソロになる。

またTさんとの地蔵トークで印象的だったのが、Tさんは「準々準々即とか、回数かけたりして何回も会う」と言ってたこと。それは見方を変えたら、セックスなしでも女の子から「何度も会いたい」と思われてるということだからとても凄い事だと思った。
短期決戦狙いでガツガツ余裕のない俺はこういうところを真似しようと思った。もちろんできるだけ即/準即を狙うけど、女の子から「また会いたいな」と思われるようになりたいと感じた。即数も大切だけど、女の子から求められるのはもっと大切。

その後、即ロックさんと合流。やはり勉強になることが多い。何人か悪くない感じで声掛ける。
その中の一人、ソロで声掛けた可愛い子がいる。その子は彼氏のことがめちゃくちゃ大好きで愛してるらしい。とてもステキだなと思った。セックス狙いのクズなナンパ野郎に対して、彼氏の良いところを沢山喋ってくる。正直めちゃくちゃ可愛かったし優しい子だなと思って心温まりジーンとなってしまったwww

その後なんやかんやありながらも、街が死んだため帰宅。

結果は 0即/1連れ出し/5バンゲ/

今後の方向性としては
①イケイケ感/こなれ感を出したファッション、髪型(茶色のメッシュ入れた)
②「どういう声掛けなら女の子が反応したくなるか」相手の気持ちを考える。
③女の子と長期的な関係を築くように努める。
④コミュ障みたいなブッコミ系のトークは控え、余裕を重視する

を意識してやります!次のナンパは2018/08/17の予定です。読んでくださった方本当にありがとうございます!感想や、意見ガンガンお待ちしてます!
もちろん、共感も嬉しいですが、ダメな部分の指摘も嬉しいのでお願いします笑