2018/8/13(月) 片町遠征振り返り

こんばんは。にーとやです。
遅くなりましたが、片町遠征時の振り返りブログを書こうと思います。


まず結果から先に言うと、即も連れ出しもバンゲも0のガチツルツル坊主でした。
原因としては、

①メンタル

実は前回、片町でGTした際、ナンパしてたら、女のツレの男2人出てきて2人の輩に胸ぐら掴まれたりで、逃げました。
今回片町に来た瞬間もなんかフラッシュバックして、終始ビビりっぱなしでした。ナンパで男に絡まれたのは2回目なので、対処法などあまり慣れてない。

  1. ソロ+アウェー+慣れてるホームより人がかなり多い

とにかくホームと違い、メンタル面で負けまくってました。「どうやったら女の子から反応が取れるか」ってことを考える余裕がなく、女の子にもオドオド話す感じでした。これでは女の子も楽しくないでしょう。


②服が絶望的にダサかった

前回の出撃時の反省点の一つにイケイケな感じが足りない。ということだったので、今回はイケイケ系のファッションにしようと、ド派手なアロハシャツを着ました。あまり似合っておらず、女の子からも不評でしたw(反応を見たらわかるw)

僕のホームしかり、片町は特にですが、イケてる男が多いのでファッションで、差別化を図ろうとしたのですが、そこが間違いで、ファッションで大幅な減点をされないように且つ、微増の+をゲットできるようなシンプルでこなれたファッションにすべきだなと学びました。


③男が多いのでナンパが多い/ヒエラルキーが低い

まず片町はカッコイイ人が多く、ナンパしてる野生もDQNも、Twitterナンパ師も、キャッチも、スカウトもかなりいて女の子がナンパに辟易してることが多い。
スクランブルの周辺はヒエラルキーの高さがほぼモテに直結する。

なのに他の男と一緒な感じで特にイケメンでもなく、ヒエラルキー的にもかなり低い僕が「こんばんはーw飲みに行きましょうw」とかでノリノリで連れ出せることはあまりない。

④ナンパを楽しんでる感じがない

余裕がない。楽しんでる感じがない。コンビ相手だったり、他のナンパ師の存在ばかり気にしてカッコつけて、女の子に話しかけてる。女の子の方に関心がしっかり向いていない。Twitterばかり気にしてる。これがいけないと思った。これに尽きる。これが一番の問題点。

⑤ハメ撮りを見せられて自分の努力の方向性が間違ってるのでは?と混乱した。

スト値1/5の野生のおじさんとコンビしたんだけど、そのおじさんがゲットした女の子の動画だったり、写真をめちゃくちゃ見せてきた。
そこで「あれ?ナンパはスト値が8割だと思ってたけど違うのか?」と。「俺はこんだけスト値上げようと努力してるのに、こんな普通のおっさん以下なの?」みたいな感じでナンパに集中できなくなった笑

因みにこの野生のおじさん。
人当たりがめちゃくちゃすげえ良くて、誰とでも仲良くなれるタイプの人で、決して人の悪口も不平不満も言わずにとてもポジディブ。友達とか交友関係がすんげー広いし器がデカイし、いつもニコニコしてる。俺に足りないものをすげー沢山持ってる。こういう所がモテるのかなと。女の子にもそういった魅力が伝わるんだなと思った。こういうところは是非とも見習いたいと本気で思った。

因みに、しゅーすけさんの底抜けのポジティブさとか、即ロックさんの明るい感じとかも見習いたいと常々思ってる。こういうメンタリティは非常に大事なのではないかと最近思うことが本当に多くなった。

・ポジティブさ
・器の大きさ
・男らしさ
・イキイキしてて楽しい雰囲気

スト値第一主義だったけど、ある程度上げたらここらの方が大切なのだなと最近は思う。

あとはコンビ相手を大切にすること。女の子以上にコンビしてくれる人だったり、一緒にナンパする仲間を大切にするところから始めようと思う。そういう積み重ねかなと思う。

この片町遠征では沢山のことを学んだけど、「どういう話し方をしたら女の子が反応したくなるか」ということで次のナンパに活かしたい。

纏まりのない文章になりましたがこの辺で!笑