2018/8/10(金)スト振り返り

こんにちは!田舎ナンパしているにーとやです!

長はまさんというめちゃくちゃスト値が高く、努力家で経験も長い尊敬するスト師の方がよく僕にアドバイスくれたり何かと気にかけてくれます。とてもありがたいことで彼にはとても恩を感じています。

その長はまさんとのLINEにて、「ブログ書いてみてはどうか?」という提案を受けました。
①とりあえず自分より優れている人が勧めることはやってみる。
②即行動

の2点を信条にしているので、とりあえずブログを書いてみることにします。自分の振り返りにもなるかもしれないし、思うような結果が出ていないため、今のままではいけないと感じているので何かのキッカケになるかもしれないからです。


では早速振り返ります。(あくまで120%僕の主観ですので正しいかわかりませんがw)


21:00頃駅前イン。いつもとても仲良くしてくださるビビる大久保さんと合流。
あんまり可愛い子いないなーと思いながら2人で歩きながら地蔵トーク。その後富山一の凄腕ジャンボくんと、おなじみの四代目ともすれ違いみんなで談笑。
地蔵しながらも声かけを始める。


①1連れ出し目(ビビる大久保さんとコンビ)
21:30〜0:00くらい

2、3声かけ目でヒット。
俺「こんばんはwすみませんめっちゃタイプなんで声かけたんですけど何してるんです?w」

天使子(由来:色は白いしでスタイルはめちゃくちゃ良くて、天使のようにクソ可愛かった。スト値4/5)
劣子(由来:スタイル良いし、オシャレだけど、顔はあまり可愛くないし、何をとっても天使子より劣る2.5/5)

なんて会話したかは覚えてないけど、ノリ良く話したらノリ良くついてきてくれた。見た目はあまり刺さってない感じなので、ノリ良いのが良かったのだと思う。
みんなで飲もうってことで行きつけのカラオケin。
乾杯。とりあえず盛り上げるようにウェイウェイ言いながらテキトーク。恋愛話で浮気とかワンナイトは有り得ないと言われ、堅くて無理そうだなって思う。にーとやはチャラそうだからムリと言われる。
なんか盛り上がらなくなってきて、なんとなく歌うことに。ウェイウェイ言いながら歌ってると女の子達大爆笑。俺も気分良くなり2人に適度にボディタッチを挟む。そのうち天使子は自分から俺の腰を寄せてきたりしてくる。
半ば諦めてヤケクソでウェイウェイ歌ってたけど「これイケるんじゃね?w」と思う。劣子がトイレ行った隙に思い切ってキスしてみる。天使子ノリノリ。俺めっちゃ興奮wwwめっちゃキスするw劣子が帰ってきて何事もなかったようにする。その後、「俺が送ってくよ」って粘ってみたけど、女の子2人の「今日は2人で帰る」グダ崩せず天使子の連絡先を聞き解散。帰り際に香水ふりかけなおして、カラーリップ塗り直してたの見られて食いつき下がる。因みに長はまさん直伝の香水は結構刺さり、「にーとやくんチャラくて無理やけどめっちゃ良い匂いするんだけどwww」と2人に言われ満足。
天使子もっかいアポれたら即れると思うし、絶対即りたい。鬼タイプだった。女の子は死ぬほど気まぐれだからその時どんだけ仲良くなっても気変わること多いし、あんまり食いつきない可能性も高いからアポれるかは不明。女の子2人分お互いに友達グダ強すぎたから即れないのは実力不足ではないと思う。ただし、アポが組めなかった場合は実力不足だと思う。実力ある人なら確実にアポってセックスできる女の子だと思う。




②2連れ出し目(ソロ)
1時過ぎ〜2時くらい
ワンピース来て一人で信号渡ってる女の子(20前半〜半ばと推測)発見。
俺「こんばんは〜(^^)」
女「…(ガンシカ)」
俺「でたwwwその「めっちゃウザいんですけど」みたいなんやめてww傷つくww」
女「…(ガンシカ)(ちょっと笑いそうなる)」
俺「わかった!じゃあ3秒だけ!3秒だけ時間ちょうだいwww」
女「もうなんですかwこれからご飯食べよーとしてたんですけどw」
俺「俺と食べよーぜ!」
女「おけ」

ワンピース(茶色のワンピース着てたから。関東から仕事で来てるらしい。)

みたいな感じで居酒屋連れ出し。とりあえず和もうと仕事の話とか価値観の話とかする。
ワンピース「へー!にーとや君は若いのにしっかりしてるね!真面目!」 
言われる。
この展開はマズイなと思う。「チャラくて、ドキドキする。ステキ」って思われなきゃいけないのに誠実系に見られてヤバイと思ったので、ガンガン恋愛&下ネタ投下。酒も飲んでるし、女ワンピースもけっこー盛り上がる。ちんこやおっぱいの話も。ワンナイト経験は無い。と言われ、軽そうな見た目なのに堅そうだなと思う。
俺「とりあえず俺のち○こ見てみて、ちっちゃかったら帰っていいからwww」
ワンピース「わろたwwwいいよww」

みたいな展開になり、ヤれそう(ニヤッ
ってなる。
「よし。じゃあ出よっか(^^)」って言って会計へ。
店員くるまで5分以上かかり会計にもたつく。その間に女が冷めてしまったと推測している。
その後店出てから「抱きたいからホテル行こw」と直球投げるも、「会った日にはヤラない」「眠い」グダくらい死亡。めんどくなり放流。連絡先も聞かず。


③3連れ目(ソロ)
2時半〜3時半くらい
ノースリーブで、一人で歩いてる女の子発見。

俺「こんばんは〜(^^)」
女の子の名前:ノースト低子(由来:ノースリーブでスト低だから)
ノースト低子「あ、はい。」
俺「眠そうだねwww」
ノースト低子「はいw仕事の飲み会今終わったとこですw」
俺「そっか。じゃあとりあえず休憩しよっか!」
ノースト低子「どこでですか?」
俺「テルーホw」
ノースト低子「ムリです。絶対ヤラないですから。」
俺「まーまーwまーまーw」
10分くらい散歩。ノースト低子には片思いの先輩が居ると判明。めちゃくちゃ好きらしい。
その後

俺「チューしていい?」
ノースト低子「…(何も喋らない)」
行けるサインや!と思い路上でキス。ノースト低子も割とノリノリ。5分くらい路上でキスする。イケるんじゃね?と思い打診。
「今日ずっと一緒にいよーや。」
ノースト低子「だめ。今日は絶対に帰る。明日朝早いし。あとどっちにしろ生理だから今日はできないよ。」
俺「おけwじゃあ生理終わったらセックスしよーなwww」
という。ノースト低子から連絡先交換打診あり、交換。解散。


相席屋(ビビる大久保さんとコンビ)
3時半以降女の子が街から消えた為、相席屋へ。
最初のテーブル。ブスのうえ貞操観念高そうなため、めんどくさくなり席替え。
席替え後。なぜか3人組。その時点でダルくなる。
「今日いい女の子いました?w」やら「ぶっちゃけ相席屋の店員さんかっこいいですねw」やら「ナンパとかしなさそうに見えるww(イケてない)」「香水の匂い、イキった高校生みたいやわw」とか言われイラつき帰る。
ビビる大久保さんと若干衝突。
ビビるさん「にーとや君のあの態度はないわ。グイグイいかずに世間話とかして和まないと。」
俺「ああいう女見てるとイライラしてムリですすみません。」

ってわけで成果は
10声かけくらい(案件が少ない。)/3連れ出し/0即/2DK/2番ゲ/で終了。

・服ダサかった(ダメージジーンズ&白T&サイドゴアの黒いブーツ)
・スト値というか、イケてる感不足
・普段の化粧に眉マスカラと、目元の白いアイラインの化粧増やしたけど、外見刺さったなと感じられる場面なし
・髪の毛も茶髪のメッシュ少し入れてみたけど、仕事上ちょっとしかいれてなかったので、茶髪とおもわれてなかったかな
といった感じ。

天使子どうなるかわからんけど、死ぬほどアポりたい。ノースト低子はあっちからLINEボンボンくるし、会いたい会いたい言われてるから抱けそう。
やっぱり「スト値というか、DQNとかが持ってるイケてる感不足かな?」と感じた。

以上です!
読みづらくて長い文章でしたが、読んでくださった方本当にありがとうございます。スト値上げてまたナンパします!